数多くのダンススクールが存在する八王子の中で、様々なジャンルのレッスンを受講することができると注目を集めているスクールがあります。ここは会員制となっており、レッスンを受け放題のプランで入会すると、料金を気にすることなく1日にいくつものレッスンを受講することが可能となっているのです。他のスクールと比較すると、上達のスピードに優れていると話題を集めています。この八王子のダンススクールが人気の理由として、レベルの高い講師陣が揃っている点が挙げられます。

プロの世界で活躍をしている実績を誇る講師が数多く在籍しており、その講師のレッスンを受けることを目的としてこのスクールへの入会を決めた受講生も少なくありません。週に100という豊富なレッスンが組まれており、ヒップホップやジャズの他にハウスやブレイキンなどの様々なジャンルのダンスを楽しむことができるのです。1ヶ月受け放題のプランでは7980円となっており、人気を誇っている講師のレッスンを格安で受けることができる点が、この八王子のダンススクールの人気の源といっても過言ではありません。小学生も受け放題プランは同様に7980円ですが、小学生クラスと一般クラスの両方を自由に受講することができるため、自分のレベルに合ったクラスを選択できると受講生から高く評価されています。

趣味としてダンスを楽しむ人、将来はプロを目指す人、たくさんの人たちのニーズに合ったスクールといえます。