八王子にあるダンススクールは、週に100以上もの豊富なレッスン数を誇っており、質の高い講師が揃っていることで注目を集めているのです。このスクールは1ヶ月8000円を支払うことで、全てのレッスンを制限なく受講することができる仕組みとなっています。ジャズやヒップホップ、ハウスなどの様々なジャンルのダンスを習うことが可能となっており、将来的にプロのダンサーとして活躍したい人や趣味でダンスを楽しんでいる人など、それぞれの楽しみ方を提供しているスクールといえるのです。この八王子にあるダンススクールには、プロとして活躍をしている現役のダンサーの講師が数多く在籍しています。

彼らに教えてもらいたいと希望する受講者が多く、中には遠方からわざわざ八王子まで通っている受講生も少なくありません。プロの現場を熟知している講師の指導は、将来的にプロを目指す受講生からすると大きな憧れの対象であり、直接指導を受けることができる貴重な場といえます。また、このダンススクールには小学生を対象としたクラスがあり、ダンスを楽しむ子供たちであふれています。レッスンを受け放題のプランで入会すると、小学生クラスのみならず一般クラスのレッスンも受講することができるため、子供たちは自分のレベルに合わせて自由にレッスンを選ぶことができるのです。

レッスンには自由に参加することができ、踊ることの楽しさを体感しながらレベルアップを図ることが可能となります。